はじめてのお客様へ

ご予約からの流れ

ご予約

お電話、またはホームページ予約サイトからご予約下さい。LINEからのご予約も可能です。

お電話での場合、施術などに対応できない場合がございます。留守番電話に用件をお入れください。ご予約やお問い合わせ内容により、折り返しお電話をさせて頂きます。伝言がない場合のお電話は折り返しは致しませんのでご了承下さい。

ご来店

お客様同士の接触を避けるため、ご予約時間でのご来店をお願いしております。ご理解とご協力をお願い致します。

予約のお時間よりかなり遅くのご来店は、施術時間を短縮させて頂く場合がございます。

カウンセリング

初回はカウンセリングに充分時間をお取りしていますので余裕を持ってご来店ください。

アフターカウンセリング

今日の状態や今後のアドバイスなどをさせていただきます。

リラックスタイム

エステ後は特に、水分などを充分にお取りいただきます。

お支払いについて

ご来店の皆さまにはサロンショップカード(LINE)を発行させて頂いております。スタンプを集めるとお楽しみクーポンが発行されます。

また次回の先行ご予約をしていいただいた方にはお得な特典をご用意いたしております。お申し付けください。

お支払いは現金、各種カード、電子マネーを取り扱いしております。

お客様へのお願い

キャンセルポリシー

前日までのキャンセルは無料とさせていただきます。当日のキャンセルにつきましては体調不良または止むを得ずのご事情を除き、なるべくご遠慮ください。再度の予約日時の変更としてキャンセル料はいただきません。
初回無断キャンセルの場合、キャンセル規定に伴い、施術料金の全額をお支払いいただくことになります。

新型コロナウイルスにおいての
衛生管理対策

(サロンの管理対策)

  • スタッフの体調管理 マスク着用 手指消毒
  • お客様への来店時の検温と手指消毒
  • テーブル・ドアノブ・手鏡・ヘアブラシ・ハサミ・コーム(その他器具類) リネン類 等 使用後の除菌
  • 施術後の換気
  • 前後のお客様の間を開けて接触を控える

(ご来店前のお願い)

政府の基本方針に基づき、下記のいづれかに該当するお客様にはご来店ならびにご予約をご変更頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 37.0以上の発熱やのどの痛み、咳が長引いている方、体調の優れない方
  • 感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方。濃厚接触者ならびに疑いの可能性がある方。濃厚接触者の家族。
  • 当日に体調が優れない場合や発熱(近親者含む)などの症状が見られる場合。